ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣り初心者のゆる~い2馬力ゴムボート釣行記 ほぼ自分の為の覚え書き(笑)

2015年09月10日

オシアコンクエストOH

オシアコンクエストのラインがやけにハンドル側に偏るので、メーカーに修理に出していました。

Bコースオーバーホールで頼んだところ、3週間以上かかってやっと戻ってきました。初めてオーバーホールに出しましたが、こんなにかかるもんなんですねぇニコッ汗
オシアコンクエストOH

修理報告書では、ラインが均一に巻けない部分については異常は認められなかったらしいですが、念のためレベルワインド部の組み直し調整をしたとのこと。またドライブギアとピニオンギアのキズ、または摩耗による回転ゴロツキ・異音の為交換。本体内部ベアリング回転ゴロツキの為交換とありました。それは全く気になってなかったんですがタラ~逆に前に比べると不自然な音がタラ~
オシアコンクエストOH

しかしプロが直してくれたので間違いないんでしょうOK

とりあえずラインは前よりは偏りはマシになった気がします。

早く使ってみたいな~テヘッ



同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
マグボトル
15ツインパワー 6000HG
ロッドホルダー修正
パワーバランスハンドル
防水携帯
オシアコンクエスト200HG インプレ
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 マグボトル (2016-02-24 20:38)
 15ツインパワー 6000HG (2015-04-20 22:37)
 ロッドホルダー修正 (2015-03-26 19:47)
 パワーバランスハンドル (2014-12-07 12:09)
 防水携帯 (2014-11-16 18:59)
 オシアコンクエスト200HG インプレ (2014-11-06 12:42)

Posted by たっくん☆ at 20:39│Comments(0)釣り道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシアコンクエストOH
    コメント(0)